日常だったり非日常だったりなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません

どうも、久しぶりの更新な右代宮突破です。
書いた記事が消えてやる気がなくなりましたww
今日の分は明日書こうと思います。
本当にすみません。
  1. 2010/08/23(月) 22:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

四八(仮) プレイ日記 ーその1ー

どうも、右代宮突破です。

さて始まりました!
四八(仮)プレイ日記!!
まぁ、クソゲーの実力を見せてもらいましたよww
それでは覚えている範囲の事を・・・。

兵庫県 シナリオ
残念だ・・・。
なんか、水槽から爺の顔映って終わったww

広島県 シナリオ
多分一番残念な県。
広島県民の方がもしこのゲームをやったら泣くと思うww
本当に残念だ・・・。

東京都 シナリオ
広島と違ってかなりのシナリオ分岐。
どうしてこうなったww

鳥取県 シナリオ
出身県だからか水木しげる祭りww

他にもなんか万年床の男がゴキに食われたり、犬の霊が出てきたり・・・。
ほんとにどうしてこうなった。
それでは此処らで筆とゲームをおかせていただきます。

P.S
もしギターに詳しい人がいたらオススメのギターを教えてください。
  1. 2010/08/18(水) 22:17:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

四八(仮)

久々の更新です。
ネタがなかったものでww

それでは、気を取り直して・・・。
ゲーム買いましたww
結局四八(仮)を買ったのですが、すぐ後悔する事に・・・。

まぁ、クソゲーなのは分かってたんですがおもしろくなかったです。
金返せ!ww

まぁ、少し友達の家でやってまた少しやろうと思い自分の家に帰ってからやったのですが、


・・・バグッてる。

はい、また最初からです。
やる気なくした。

なので明日は楽器店に行ってやる気を補ってきます!

これからの記事は四八関係になると思います。
それでは此処らで筆をおかせていただきます。
  1. 2010/08/16(月) 22:18:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高校では何をしよう

高校に入ったら部活は何にしようか・・・
結構悩むと思うんですよww
実際俺は悩んでるし

俺の場合は運動か音楽かなんですけど。

運動はソフトテニス部ですね。
中学はテニス部だったんでww
そのままやっても面白いかなと思って。
今までライバルだった他中学の人ともやれるわけだし。

音楽の場合は軽音楽部に入ろうかと。
・・・はい、けいおん影響ですww
ギターをやりたいな~、って思ったりもしてww

まぁ、8月の終わりには学校見学もあるので、その時にでも決めようと思ってます

それでは個人的な話をした所で筆をおかせていただきます。
  1. 2010/08/12(木) 22:19:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームを買おうと思う


どうも、右代宮突破です。
またもやブログ更新できずすいませんでした。

上の画像を見たら分かると思うのですが、買いたいゲームは涼宮ハルヒの戸惑です。

ただ、それ以外にも欲しいゲームがww
一つはひぐらしのなく頃に。
中古なんですが結構安いww
自分は梨花好きなんで欲しいんですが・・・

んでもう一つは四八(仮)
これは知ってる人いないんじゃないかな。
このゲームはクソゲーオブザイヤー2007を獲得したクソゲーなんですがクソゲーなりに面白い。
ジャンルはホラーノベル?で稲川淳二とか水木しげるとか結構有名な人が出てたりするゲームww
クソゲーすぎて笑えますねw

多分、涼宮ハルヒの戸惑を買うと思いますが買ったら報告します。
  1. 2010/08/10(火) 21:07:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

